トルコリラ戦士の皆様お疲れ様です。
ドル円162円台突入か?
どうなんですかね?リラの価格がドル高で保たれてるとこあると思うんで気が気じゃない今日この頃です。
そんな今週の結果発表〜

またイラン関係でアメリカが攻撃したとかニュース出てたんでドル円は持ち越さなくてよかったなと思っています。
建玉は

ドルリラが安値更新し続けてるって聞いてはいたんだけど下がりすぎですよね?
スイスフランが上がりすぎてたのかちょっと下がってきてますよね。キャピタル狙うならフランでキャリーしたほうがやはりいいかも。まあ日銀の利上げ次第かな。
でも気づいた時には遅そうなので次押し安値きたらなんかしら仕込むかもです。
口座は

今月は取引損益プラスに持っていけるでしょうか?あと2日間頑張ってみたいと思います。
ではまた