トルコリラ戦士の皆様お疲れ様です。
戦争は終結でしょうかね?まだ一波乱ありそうですがいかがお過ごしでしょうか?
それでは今週の結果発表〜

それにしてもこんな上げるかね?まあ円がそれだけ弱いってことで。
建玉は

口座は

今週はちょっと足踏みです。
前回ちょっと言ってた別口座の状況も載せますね


フランリラがやっぱスゴイ。
さて来週も円安が続くのでしょうか?私ドル円の取引はYOUTUBEのノブ塾ってチャンネル参考にしてるんですがいい動画なんで皆さんも是非
ではまた
トルコリラ戦士の皆様お疲れ様です。
戦争は終結でしょうかね?まだ一波乱ありそうですがいかがお過ごしでしょうか?
それでは今週の結果発表〜

それにしてもこんな上げるかね?まあ円がそれだけ弱いってことで。
建玉は

口座は

今週はちょっと足踏みです。
前回ちょっと言ってた別口座の状況も載せますね


フランリラがやっぱスゴイ。
さて来週も円安が続くのでしょうか?私ドル円の取引はYOUTUBEのノブ塾ってチャンネル参考にしてるんですがいい動画なんで皆さんも是非
ではまた