
今週は週明けに50ロット増やしてからはタイミングなく、150ロットで終了。
結果2万数千円のスワポもらって差益もでたので心穏やかに過ごせました。
ちょっと増えてるのはドル円のショートでちょこっと稼いだ分です。
経済指標とかジョルツとかイマイチだったんでショート入って5ピップくらいを何度か取って。でも思ったほど下がらなかったんでいいとこでやめました。
アレですかね、自民党勝利で円安って言われてるヤツですかね。
158円超えたらまたショートで参戦しようかと思っています。介入警戒で上には行きづらいんじゃないかな?
ドル円下がるとリラ円も下がるんでリスクヘッジだと思ってやってます。
でもそう考えるとエントリーが慎重になるのでいいですよ。デイトレやってたときは思えばエントリーがいい加減になりがちだったので。
守るもの(リラ)があると色々と慎重になるんですね。
来週は選挙の動向みてあと50仕込むのかステイか火曜までに決めようと思います。
ではまた
