噂のなめくじ小屋 | kawaiのブログ

kawaiのブログ

静岡県島田市をベースに、渓流釣り、鮎釣りを楽しんでいます。
南アルプスを中心に登山。
バイク整備からツーリング。
自然を大切に趣味満喫しています。

杉川林道ゲートから入山して岩岳山東尾根を登り岩岳山から竜馬ヶ岳、高塚山へ。

高塚山南尾根を降り、噂の「なめくじ小屋」へ行ってきました。

下山ルートはまた岩岳山東尾根を下り杉川林道ゲートまで戻りました。

山行時間12時間。激登り激下りの楽しいルートでした。

アカヤシオはもう咲切っていましたが、少しだけ花🌸ありました。

お目当てのシロヤシオは咲き始めで来週が見頃かな?


ご覧いただきありがとうございました。

Kawai










アカヤシオ



シロヤシオ