久しぶりの渓流釣り | kawaiのブログ

kawaiのブログ

静岡県島田市をベースに、渓流釣り、鮎釣りを楽しんでいます。
南アルプスを中心に登山。
バイク整備からツーリング。
自然を大切に趣味満喫しています。

杉花粉にも負けじと渓流釣りへ行ってきました。


大井川水系家山川上流へ。

昨年の台風で大水で沢の様相は、ガラリと変わっていました。








良いポイントは埋まりお魚さんは大丈夫かなと思いながり釣りスタート。

中々魚陰には出会えず、辛抱の釣りです🎣

しかし、小さい流れ深みでヒット。

久しぶりの竿のしなりに嬉しいなりました。




災害後で釣り師も入っていないみたいでした。

粘り強く釣りを楽しみ釣果は4匹。

大きい1匹だけキープして、あとはリリースしました。






久しぶりのブログ、ご覧いただき

ありがとうございます🤗


Kawai