めちゃくちゃ会いたい人がいます。


同じ県内にいるのは分かってるんだけど、会えない。


色んな理由で会えない。


今夜は月が綺麗です。

見上げながら、会いたい人をただただ思い浮かべる。




歯磨きして寝ます。おやすみなさい⭐