私は漫画が苦手で、ほとんど読みません。




唯一大丈夫なのはサザエさんぐらいです。




そんな私に、今更ながらどハマりしてしまった漫画があります。



それが、斉木楠雄のΨ難!



なんと、第1巻から26巻まで揃えてしまいました。




昨日、とうとう25巻を読み終わってしまいました。


さぁ、残すはあと1巻!!!




26巻を読み終えてしまったら、その次の晩から何を読んで寝たら良いのでしょうか。




今夜からついに26巻を読ませていただきます。



不思議なのですが、斉木楠雄のΨ難、読み始めて6ページぐらいでものすごい睡魔に襲われます。



1日に6ページしか進まないので、まだしばらくは26巻を楽しめそうです。