私は漫画が苦手で、ほとんど読みません。
唯一大丈夫なのはサザエさんぐらいです。
そんな私に、今更ながらどハマりしてしまった漫画があります。
それが、斉木楠雄のΨ難!
なんと、第1巻から26巻まで揃えてしまいました。
昨日、とうとう25巻を読み終わってしまいました。
さぁ、残すはあと1巻!!!
26巻を読み終えてしまったら、その次の晩から何を読んで寝たら良いのでしょうか。
今夜からついに26巻を読ませていただきます。
不思議なのですが、斉木楠雄のΨ難、読み始めて6ページぐらいでものすごい睡魔に襲われます。
1日に6ページしか進まないので、まだしばらくは26巻を楽しめそうです。