こんにちは!


『人と人を繋ぐ』

『笑顔を繋ぐ』

『未来へ繋ぐ』


「今も未来も楽しく生きる」がモットー



理学療法士

楠目亜衣(くすめあい)ですニコニコ






【巡り合わせって絶好のタイミングで訪れる】





「これがやりたい!」

「これがほしい!」

って心の中で強く思ってる時って

本当すごい確率でそのチャンスって巡ってくるんですよね。




本当コレ不思議。

なんだろう。引き寄せなのかな?




私の場合、


あの時、産後学講座に参加しなかったら、、、

あの時、資格を取ろうと決意しなかったら、、、

あの時、セミナーを受講しなかったら、、、

あの時、やろうって決断しなかったら、、、




希望とか夢とか持ててなかったし、

ただ単に平凡な毎日を過ごしてたらいいやーって

思ってた

高望みすることなんてなかった



けど、人との出逢いに恵まれて

夢や目標を見つけれた時、

人ってはじめて行動できるんですね。

それを自分自身、体感できた。




夢に向かって走ってる時って

必ず壁にぶつかる。

私もたくさんぶつかってきた

悔しい思いもたくさんした




そういう時にね、

誰かがいつもSOSを拾ってくれたんですよね。

私にとって必要な情報や出会いが舞い込んでくるんです。




これ不思議なくらい

バチっと当たってる!!!!



その時に与えられたチャンスを手にするかしないかで本当に人生って変わってしまうんだなって




「怖いから」

「自信ないから」

で終わらせるのはもったいないって本当思う



自分が変われるチャンスだから♬



今の現状に満足してない

この先不安だな

って思うより、

未来にワクワクして

楽しい毎日を過ごしたいって思いませんか?



私はそっちを選択した!



選択したからには行動する

自分の未来、

家族の未来

子どもたちの未来を

良いものに変えていけるって

信じてるから。










***************************************

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

/@愛媛


ベビーマッサージ・ベビーヨガインストラクター

キッズヨガ・ピラティスインストラクター


旭川荘南愛媛病院・南愛媛療育センター

理学療法士

楠目亜衣 


産前産後リハビリはこちら💁‍♀️


http://asahigawasou.or.jp/minamiehime/pdf/sanzen.pdf