「祝辞」渋谷ではたらく社長のアメブロ

>「ネットに詳しく」(且つ)「仕事に活かせる」

とても参考になります。

今自分は、本を読みWeb技術を学んでいる最中なのですが、それを生かす術をまだ知りません。
というか、その手の仕事に就きたいのか(就けるのか)という葛藤もあります。

立派なおっさんで、かつ学習期間半年弱の中途半端な知識では大手IT企業には臨むべくもありませんが、末端ででもその手のことに関われたらとがんばってみてます。
コンピュータ自体の経験は、子どもの頃の玩具として扱っていた時代を入れれば四半世紀を超えますが、Webプログラミングはまだ半年弱の知識。ひよっこです。

サイバーエージェントを狙っているわけではないですが(恐れ多い)、藤田社長が言うようなスキルを身につけられるようにもう少しがんばっていこうと決心しました。
無敵になりてえ~

この手のことは、多くの面でやはり若い人の方がいいのかなあ~ショック!

話は変わって・・・
オライリーに注文した本がまだ届かない。
発送通知ってあるのかなあ?
昨日発送のはずなんだけど・・・
楽しみにしているCSS、JavaScriptリファレンスの本なので待ち遠しい。
オライリー本は高いけど、直販で買うと2割引で買えるのが嬉しい。