今日も行ってくれましたよヾ(@°▽°@)ノ
モンスター・・・・でいさーびすへ
また玄関で15分も前から待っている
後ろ姿を見るとちょっと健気な感じがして
寒くな~い?
ひざ掛けでももってこよっか~
などと優しい一声をかけてみる
いいよ・・・大丈夫だよ
もう少しで来るし
どうせもう少しでいなくなるんだから
優しくしとかなくちゃね
てことで自分の時間がスタートたんだけど
銀行に行ったりしてたらもうこんな時間
てことで恒例の私の昼食です
作る気はなくローソンでなんか買ってこようか
それともたまには1人ランチとも
思ったけどやっぱこうなったよ(。>0<。)
一番楽ですぐ食べれるのってやっぱパンだね
今日は紅茶が飲みたかった
今日は朝の夕食作りはパス
夕方から適当に作ります
そうそう今日ね
娘が学校で劇団四季の[マンマ・ミーア]見に行くんだよ
いいな~みたいな
昔[キャッツ]は観たんだけど
すごい衝撃的で感動的だった
みんなダンスと歌が半端なく上手でね
キャッツはもう1度観たいです
話はちょっと変わって娘のことになりますが・・・
先生にちょっと相談してみたところ
一生懸命頑張ってますから
大丈夫ですよ~て言ってくれた
なにか悩んでることがあったら
いつでも言ってください
本人と話しますから
とっても担任の先生はいい先生なのね
ちょっと思ったけど
自分では何やっても上手くいかなくて
テストでは赤点ばっかとって
調理実習では要領が悪いんでお皿洗いばっかで
常に自己嫌悪で
みんなから遅れをとったような気になって
不安だらけだけど
一生懸命地道に頑張っていれば
きっとそれを誰かがちゃんと見ていてくれて
そのことを評価してくれて
これからの人生につながっていくんだと思うんだよね
お友達だって5人もいるけど
みんなあなたのことをちゃんと評価してくれてるじゃない
Mちゃんは2歳おねえちゃんだから
妹だって言って可愛がってくれるじゃない
スギちゃんだって17年間も下積みしたんだね
あきらめないで頑張った結果
ブレイクしたよね
今が辛い人も
今できることを精一杯やれば
必ず将来に繋がっていくと私は信じてます
だから希望の光を自ら消さないでね
何度も何度も消えそうになっては
時には少し大きい炎になって
また消えそうになって
日々その繰り返しだよ
私だってそうだよ('-^*)/