昨日はオードブルと一緒に



ワイン飲んだワイン





やっぱこのようなつまみがあるとワインは美味しいね



おっと・・・はしたない。゚(T^T)゚。



つまみとは言わないね(/_;)/~~





そう・・・オードブルです音譜
peko***Natural-IMG_1212.jpg

           ラブラブ結構いいでしょラブラブ



これはほんとはお客さんに試食させるためのもの



なんだけどこっそりもらっちゃいました



一生懸命働いてるご褒美です





一緒にお酒を飲みながら語りあいたい人がいます



でもそれは実現することはないでしょう






元気かな?



大丈夫かな?



がんばってるかな?



心の中でいつも心配してます






さて今日は娘の好きなチンジャーロースと



茶碗蒸作ります




乞うご期待~




これからみんなで(モンスター含)


温泉いくよ


温泉と言っても近くの銭湯のようなもんです


みんなと行くのはかなり久しぶりかな


何度か行かないってずらしてたから


今回は行くことにした


嬉しいことに


モンスターがもう一日


でぃさーびすにいくかもしれない


でもまだ本人があんま気が進んでないからまだわからない


心の中は行っていただきたい


お願いしますね(。-_-。)



iPhoneからの投稿

今日も行ってくれましたよヾ(@°▽°@)ノ



モンスター・・・・でいさーびすへ



また玄関で15分も前から待っている



後ろ姿を見るとちょっと健気な感じがして





寒くな~い?



ひざ掛けでももってこよっか~



などと優しい一声をかけてみる



いいよ・・・大丈夫だよ



もう少しで来るし



どうせもう少しでいなくなるんだから



優しくしとかなくちゃね





てことで自分の時間がスタートたんだけど



銀行に行ったりしてたらもうこんな時間



てことで恒例の私の昼食です



作る気はなくローソンでなんか買ってこようか



それともたまには1人ランチとも



思ったけどやっぱこうなったよ(。>0<。)



一番楽ですぐ食べれるのってやっぱパンだね

peko***Natural-IMG_1205.jpg
     今日は紅茶が飲みたかった音譜




今日は朝の夕食作りはパス



夕方から適当に作ります





そうそう今日ね



娘が学校で劇団四季の[マンマ・ミーア]見に行くんだよ



いいな~みたいな





昔[キャッツ]は観たんだけど



すごい衝撃的で感動的だった



みんなダンスと歌が半端なく上手でね



キャッツはもう1度観たいです






話はちょっと変わって娘のことになりますが・・・



先生にちょっと相談してみたところ



一生懸命頑張ってますから



大丈夫ですよ~て言ってくれた



なにか悩んでることがあったら



いつでも言ってください



本人と話しますから



とっても担任の先生はいい先生なのね






ちょっと思ったけど



自分では何やっても上手くいかなくて



テストでは赤点ばっかとって



調理実習では要領が悪いんでお皿洗いばっかで



常に自己嫌悪で



みんなから遅れをとったような気になって



不安だらけだけど



一生懸命地道に頑張っていれば



きっとそれを誰かがちゃんと見ていてくれて



そのことを評価してくれて



これからの人生につながっていくんだと思うんだよね





お友達だって5人もいるけど



みんなあなたのことをちゃんと評価してくれてるじゃない



Mちゃんは2歳おねえちゃんだから



妹だって言って可愛がってくれるじゃない






スギちゃんだって17年間も下積みしたんだね



あきらめないで頑張った結果



ブレイクしたよね






今が辛い人も



今できることを精一杯やれば



必ず将来に繋がっていくと私は信じてます






だから希望の光を自ら消さないでね



何度も何度も消えそうになっては



時には少し大きい炎になって



また消えそうになって



日々その繰り返しだよ




私だってそうだよ('-^*)/