これから仕事なんだけど



少し時間があるんで書くよ~





大した話題はないんだけど



一昨日の夜中じゅう雪が降りっぱなしで



昨日起きたら20センチはつもってたかな~



きましたね。。。この季節





最近娘はキャラクター好きの友影響で



結構見に行ってます



ミッフィ~、リラックマ、スヌーピー



そして今回は熊本のご当地きゃら




くまもん


       であります




なんかご当地きゃらで一番人気になったそうだね



わざわざ北国まできたんだよ~




peko***Natural-IMG_7272.jpg

peko***Natural-IMG_1251.jpg
                   くまもん音譜




朝からくだらない話題でしーません



じゃ支度していってきま~す(^∇^)


行きましたよw



dayさーびす






行ったら結構楽しそうなんだけど



やっぱ週2回はどうしても嫌だと言って拒否



まぁ今のとこは落ち着いてるんで



もう少し進んだら行ってもらいましょう~






今日はお買い物ついでに小物屋さんにも寄って



買ってきたんだо(ж>▽<)y ☆



久々にこのようなものを買ってきたような気がする


peko***Natural-IMG_1242.jpg
       コースター

       ハンドタオル

       ポット


それからチョコレートのダース



普通のダースも美味しいけど



このダースちょっと高いけどめちゃめちゃ美味しんだよ



チョコの中にアーモンドとクッキーがいっぱい入ってるの



ホント美味しいいから食べてみてね






あっ!これから愛犬のおしっこね



あとはもう少しゆっくりするよ



今日のメニューはハンバーグでーーーすナイフとフォーク



頑張って作るよ



そうだ・・・大根おろしとポン酢で食べよう




peko***Natural-IMG_1233.jpg
         おまけだよんわんわん


今日は用事ついでにお買物しようかと思ったけど



この状態じゃもう無理!

peko***Natural-IMG_9401.jpg

これなんだかわかりますか?



窓に張り付いた雪がたちまち氷になってる状態





そうなんです!外は猛吹雪雪



とうとう来たか~冬将軍







最近モンスターの状態も落ち着いてます



わりと気持ちも穏やかです



薬を変えてもらってから状態良くなりました



薬ってすごいね



でも・・・でぃさーびすのこと口にすると



私はこれ以上はいかないからね



1日で十分だ!!



お金も5000円から10000円になるんだからヾ(▼ヘ▼;)



わかってらっしゃる



まぁこのお金モンスターもちなんで



なんとも言えないんですよね



ケアマネ明日来てくれて上手く説得してくれること



祈ります






今久々にbuck numberの



思い出せなくなるその日まで



聴いてます



めちゃくちゃ切ない曲です





最近結構注目されてTVにも出てるよね



[わたがし]もヨカッタ



peko***Natural-IMG_4261.jpg

綺麗だったからラブラブ



peko***Natural-IMG_4439.jpg
おまけ



peko***Natural-IMG_8979.jpg
おっきなラスランス音譜美味しかった