てぇことでおやすみ前の一言
明日は久々に友だちとのランチ
わけあっておごってくれます
美味しいもの食べて
いっぱいお話して
日頃のストレス発散して来るよん
じゃあおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
明日MIYAVI届くかな?
iPhoneからの投稿
FNS歌謡祭のMIYAVIを見て以来
MIYAVIを好きだってこと再確認
何度も和田アキ子とのコラボ
V7とのコラボ見ているうちに
最近出したSAMURAI SESSHIONS VOl.1
どうしても聴きたくなって
Amazonに注文
決めては全ての曲のMV付きなんできめた
ギター演奏してるMIYAVIがもっともっとみたくなった
届いたらたらまた感想かくね~
うきうき![]()
レビュー見たら7人中7人ともさいこーの星マークだったよ
これは期待できるね
こんなに待ちどうしくてウキウキ感は久々かな~
じゃあね!!
モンスターは今日も元気に行ってくれました
でぃさーびす('-^*)/
ありがとう!
私はとりあえずこの日を楽しみに生きてます
誰にも気兼ねなくホットする時間
一週間のうちのこの日があるから
なんとか頑張ってるよヘ(゚∀゚*)ノ
コーヒーメーカー壊れてずっとインスタント
飲んでたんだけど
今回購入しました
これです
え?なにこれって??
カップの上に乗っかっている至って簡単な
コーヒー落とすためのものです
一人だとこれで十分なんだよね
350円で購入
なんかちょっと嬉しい気分です![]()
ちょっと苦しい時もあるけど
苦しいのは自分だけでない
みんなも苦しんでるんだ
もっともっと苦しんでる人がいるんだ・・・・ておもえたら
自分の苦しみなんて大したことなく思える
だからがんばるよん
久々に感動をもらいました
歌っていいもんだな~てね
FNS歌謡祭ですね
昨日ちらっと見たけど
全部見れなかったんで
今ゆっくり見てました
MIYAVIがでた![]()
![]()
![]()
見た~?
かっけ~ね
MIYAVIのギターはやっぱいいですね
弾いてる時の表情がまたかっけ~
やばいね
たとぅまたふえた?
まっ似合うからいいでしょ
もう大満足です
押尾コータローさんのギターもいいけどね
あとはすごいな~と思ったのが
玉置浩二のおっさんですね
変なおじさんだけど
歌はうまいね
ゾクッときました
久保田利伸もうまかったな
ミスチルの新曲感動!!
桜井さんはやっぱうまいね
なんか久々に歌聴いいて楽しかった
歌っていいもんだな~て思った
コラボっていいね