なんか眠れない


てぇことでおやすみ前の一言


明日は久々に友だちとのランチ


わけあっておごってくれます


美味しいもの食べて


いっぱいお話して


日頃のストレス発散して来るよん





じゃあおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ



明日MIYAVI届くかな?






iPhoneからの投稿

FNS歌謡祭のMIYAVIを見て以来



MIYAVIを好きだってこと再確認





何度も和田アキ子とのコラボ



V7とのコラボ見ているうちに



最近出したSAMURAI SESSHIONS VOl.1



どうしても聴きたくなって



Amazonに注文






決めては全ての曲のMV付きなんできめた



ギター演奏してるMIYAVIがもっともっとみたくなった




届いたらたらまた感想かくね~



うきうきラブラブ



レビュー見たら7人中7人ともさいこーの星マークだったよ



これは期待できるね





こんなに待ちどうしくてウキウキ感は久々かな~



じゃあね!!







モンスターは今日も元気に行ってくれました



でぃさーびす('-^*)/



ありがとう!



私はとりあえずこの日を楽しみに生きてます



誰にも気兼ねなくホットする時間



一週間のうちのこの日があるから



なんとか頑張ってるよヘ(゚∀゚*)ノ





コーヒーメーカー壊れてずっとインスタント



飲んでたんだけど



今回購入しました




これです



え?なにこれって??


peko***Natural-IMG_1257.jpg

カップの上に乗っかっている至って簡単な



コーヒー落とすためのものです



一人だとこれで十分なんだよね



350円で購入



なんかちょっと嬉しい気分ですラブラブ






ちょっと苦しい時もあるけど



苦しいのは自分だけでない



みんなも苦しんでるんだ



もっともっと苦しんでる人がいるんだ・・・・ておもえたら



自分の苦しみなんて大したことなく思える



だからがんばるよん





久々に感動をもらいました



歌っていいもんだな~てね



FNS歌謡祭ですね



昨日ちらっと見たけど



全部見れなかったんで



今ゆっくり見てました





MIYAVIがでたラブラブドキドキラブラブ



見た~?





かっけ~ね



MIYAVIのギターはやっぱいいですね



弾いてる時の表情がまたかっけ~



やばいね



たとぅまたふえた?



まっ似合うからいいでしょ



もう大満足です



押尾コータローさんのギターもいいけどね





あとはすごいな~と思ったのが



玉置浩二のおっさんですね



変なおじさんだけど



歌はうまいね



ゾクッときました



久保田利伸もうまかったな





ミスチルの新曲感動!!



桜井さんはやっぱうまいね





なんか久々に歌聴いいて楽しかった



歌っていいもんだな~て思った



コラボっていいね