どうしようもなく辛くて


どうしようもなく傷ついて


どうしようもなく悲しい




そんな時は誰もその傷を


癒すことはできない


人は生きてる以上


悲しいことがあったり


辛かったり


思いがけない不幸が起きたりする


どうしようもないんだよね


あとは時がたって


少しずつ傷が癒えていくのを


待つしかないよね





でもね。


こう思うんだよ


傷ついたぶんだけ


人は優しくなれる


人にやさしくしてあげれるんだよ


辛い思いをしたぶんだけ


いいことがあるよう祈るよ




だからきっと大丈夫


乗り越えられるよ


今までもそうだったように



iPhoneからの投稿

久々に友達と約5時間ものトーク



いろいろ聞いてもらったり聞いたりで



たのしかったな~




ちなみに今日食べたものはこちら


peko***Natural-IMG_1267.jpg
なかなか美味しかったです




では明日早いんでお風呂入ってねま~す




          おやすみぐぅぐぅ

今11時半にお迎えがきます


そとはまたまた吹雪(o_o)


まぁ車なんでいいけどね


せっかく少し前に雪かきしたのにな




今日の占い


なんと1位でした^o^


素敵な人に出会うチャンス到来
共通点を見つけることがポイント


だって。


でも今日会う人はもちろん女の人だよ


でもね


実はこの友と会う時にはなにか情報


とか収穫がありますね


今日はなんだろ?


じゃ行ってくるね\(^o^)/



iPhoneからの投稿