どうしようもなく辛くて
どうしようもなく傷ついて
どうしようもなく悲しい
そんな時は誰もその傷を
癒すことはできない
人は生きてる以上
悲しいことがあったり
辛かったり
思いがけない不幸が起きたりする
どうしようもないんだよね
あとは時がたって
少しずつ傷が癒えていくのを
待つしかないよね
でもね。
こう思うんだよ
傷ついたぶんだけ
人は優しくなれる
人にやさしくしてあげれるんだよ
辛い思いをしたぶんだけ
いいことがあるよう祈るよ
だからきっと大丈夫
乗り越えられるよ
今までもそうだったように
iPhoneからの投稿
どうしようもなく傷ついて
どうしようもなく悲しい
そんな時は誰もその傷を
癒すことはできない
人は生きてる以上
悲しいことがあったり
辛かったり
思いがけない不幸が起きたりする
どうしようもないんだよね
あとは時がたって
少しずつ傷が癒えていくのを
待つしかないよね
でもね。
こう思うんだよ
傷ついたぶんだけ
人は優しくなれる
人にやさしくしてあげれるんだよ
辛い思いをしたぶんだけ
いいことがあるよう祈るよ
だからきっと大丈夫
乗り越えられるよ
今までもそうだったように
iPhoneからの投稿
