最近急に肩が痛くなって困ってるの
○○十肩??
想像にお任せします(´0ノ`*)
それに正体不明なんだけど
口の中に口内炎みたいなものが急に出来る
疲れてくるとできるみたい
あぁ・・・もう若返りたい!!
若返りの薬発明されないかな?
明日は娘と久々の映画
フランケン ウイニー
だそうです
なんか3Dなんでメガネかけてみるんだそうです
メガネ代200円なんで
必死に探したら見つかりました
これでポップコーン代になるよぉ
ま・・・・映画ってのもたまにはいいもんだね('-^*)/
最近急に肩が痛くなって困ってるの
○○十肩??
想像にお任せします(´0ノ`*)
それに正体不明なんだけど
口の中に口内炎みたいなものが急に出来る
疲れてくるとできるみたい
あぁ・・・もう若返りたい!!
若返りの薬発明されないかな?
明日は娘と久々の映画
フランケン ウイニー
だそうです
なんか3Dなんでメガネかけてみるんだそうです
メガネ代200円なんで
必死に探したら見つかりました
これでポップコーン代になるよぉ
ま・・・・映画ってのもたまにはいいもんだね('-^*)/
昼食後、何度もなんども
MIYAVIのSESSHIONのDVD観てたの
いいわ~
飽きないってか何度も見ていくうちにさらに良くなる
やっぱMIYAVIのギターは( ・∀・) イイネ!
でも今回は三味線や歌やピアノやいろいろとのコラボだから
とっても楽しい
買ってよかった!!満足
雅さん好きな人は
ぜひぜひご購入を・・・・
絶対後悔はさせません
保証するよん
うわ~もう帰ってくるわ
モンスター
でもねでもね
実は来年から火曜も行くことになってるんだヘ(゚∀゚*)ノ
やった~
あぁーーーーーもうこんな時間
しかもこれから昼食(>_<)
モンスターのでぃさーびすのお迎えが来て
家の中のことやって
例のごとく買いもん&ぎんこー
もうこんな時間
貴重な時間が(。>0<。)
とりあえずお腹減ったんで
食べるね
今日はワンプレートにしてみたよ
なかなか雰囲気は出てるでしょ
これが雅さんのCD
ご飯食べたらDVDみよっと・・・
画像も載せてみた
かっけ~ね![]()