最近急に肩が痛くなって困ってるの



○○十肩??



想像にお任せします(´0ノ`*)





それに正体不明なんだけど



口の中に口内炎みたいなものが急に出来る



疲れてくるとできるみたい



あぁ・・・もう若返りたい!!



若返りの薬発明されないかな?






明日は娘と久々の映画



フランケン ウイニー



            だそうです





なんか3Dなんでメガネかけてみるんだそうです



メガネ代200円なんで



必死に探したら見つかりました



これでポップコーン代になるよぉ





ま・・・・映画ってのもたまにはいいもんだね('-^*)/


昼食後、何度もなんども



MIYAVIのSESSHIONのDVD観てたの



いいわ~



飽きないってか何度も見ていくうちにさらに良くなる



やっぱMIYAVIのギターは( ・∀・) イイネ!






でも今回は三味線や歌やピアノやいろいろとのコラボだから



とっても楽しい



買ってよかった!!満足





雅さん好きな人は



ぜひぜひご購入を・・・・





絶対後悔はさせません



保証するよん





うわ~もう帰ってくるわ



モンスター









でもねでもね



実は来年から火曜も行くことになってるんだヘ(゚∀゚*)ノ



やった~


あぁーーーーーもうこんな時間



しかもこれから昼食(>_<)




モンスターのでぃさーびすのお迎えが来て



家の中のことやって



例のごとく買いもん&ぎんこー



もうこんな時間



貴重な時間が(。>0<。)





とりあえずお腹減ったんで



食べるね



今日はワンプレートにしてみたよ


peko***Natural-IMG_1302.jpg

   なかなか雰囲気は出てるでしょ






これが雅さんのCD


peko***Natural-IMG_5333.jpg




ご飯食べたらDVDみよっと・・・



画像も載せてみた


peko***Natural-IMG_1932.jpg
           ラブラブ若い時だね




peko***Natural-IMG_1231.jpg

peko***Natural-IMG_7551.jpg

         かっけ~ね音譜