peko***Natural-IMG_7389.jpg
炊飯器でたくパエリアです



本物はもっと美味しそうなんだよ~



ちなみにウインナー

      パプリカ

      玉ねぎがはいってます




じゃ~ん



実はこれです




peko***Natural-IMG_6534.jpg

世の中便利になったね



たまにはこおゆうものに頼ると楽チンだ!!



主婦の見方だよね



またこれの味付けが美味しんだよ






でもモンスターの反応がこわいっ。(;°皿°)

今日はお休みなんだけど



なんだか体調がパッとしなくて



疲れが取れなくて





朝まずとりあえず起きて



洗濯物干して娘と旦那送って



体だるかったんで



10時くらいまで布団の中~





モンスターは友達と約束したみたいで



出かける準備ちう・・・



ある意味モンスターの方がパワフルで



元気かもしれない





あなたのせいで私はほとほと



疲れてしまってるのですよ



何十回も財布なくしては探してるのに



今なくしたのはじめてでしょ?とのお答え



???は~?ってかんじ



毎日猛威をふりまいております



と言ってたら今お帰りになりました(;´Д`)ノ





ホントは薬取りに行く予定だったけど



外に出る気しなかったんで家でのんびりしてたよ





こないだ借りてきたCD焼いたり



音楽久々にいろいろ聴いたり



そんなことしてるだけで時間が経ってしまうんだよね



清水翔太のカバーアルバム良いです


あとは・・・

加藤ミリヤ

ミスチル

松任谷由実

back number



などなど・・・




久々にいろんな音楽聴いたな





夕飯の準備もして



雪かきもして



やっとゆっくりしてたのに・・・・



疲れただの膝痛いだの始まった



まぁいつものことだけどね




じゃねん('-^*)/




明日からまた仕事



頑張らなくっちゃね















観てきたよ


peko***Natural-IMG_5094.jpg



これこれ・・・



面白かったけどところどころ



いねむり~



娘につつかれた~。(´д`lll)



やっぱ日頃の疲れがたまっとります





でもでも久々にまちでて気分転換になったよ



安くなってたオーバーも買ったしね






疲れはなんか残ってるけど



コレカラお風呂入って



明日から仕事がんばろ~



みんなも頑張ってるんだからね!!