本物はもっと美味しそうなんだよ~
ちなみにウインナー
パプリカ
玉ねぎがはいってます
じゃ~ん
実はこれです
世の中便利になったね
たまにはこおゆうものに頼ると楽チンだ!!
主婦の見方だよね
またこれの味付けが美味しんだよ
でもモンスターの反応がこわいっ。(;°皿°)
本物はもっと美味しそうなんだよ~
ちなみにウインナー
パプリカ
玉ねぎがはいってます
じゃ~ん
実はこれです
世の中便利になったね
たまにはこおゆうものに頼ると楽チンだ!!
主婦の見方だよね
またこれの味付けが美味しんだよ
でもモンスターの反応がこわいっ。(;°皿°)
今日はお休みなんだけど
なんだか体調がパッとしなくて
疲れが取れなくて
朝まずとりあえず起きて
洗濯物干して娘と旦那送って
体だるかったんで
10時くらいまで布団の中~
モンスターは友達と約束したみたいで
出かける準備ちう・・・
ある意味モンスターの方がパワフルで
元気かもしれない
あなたのせいで私はほとほと
疲れてしまってるのですよ
何十回も財布なくしては探してるのに
今なくしたのはじめてでしょ?とのお答え
???は~?ってかんじ
毎日猛威をふりまいております
と言ってたら今お帰りになりました(;´Д`)ノ
ホントは薬取りに行く予定だったけど
外に出る気しなかったんで家でのんびりしてたよ
こないだ借りてきたCD焼いたり
音楽久々にいろいろ聴いたり
そんなことしてるだけで時間が経ってしまうんだよね
清水翔太のカバーアルバム良いです
あとは・・・
加藤ミリヤ
ミスチル
松任谷由実
back number
などなど・・・
久々にいろんな音楽聴いたな
夕飯の準備もして
雪かきもして
やっとゆっくりしてたのに・・・・
疲れただの膝痛いだの始まった
まぁいつものことだけどね
じゃねん('-^*)/
明日からまた仕事
頑張らなくっちゃね
観てきたよ
これこれ・・・
面白かったけどところどころ
いねむり~
娘につつかれた~。(´д`lll)
やっぱ日頃の疲れがたまっとります
でもでも久々にまちでて気分転換になったよ
安くなってたオーバーも買ったしね
疲れはなんか残ってるけど
コレカラお風呂入って
明日から仕事がんばろ~
みんなも頑張ってるんだからね!!