日々モンスターに振り回され


傍若無人なことをへいきでして


当たり前のように主張して


その対応がうまくいかず


イライラしたり


体調崩したりしてるけど


そんな中で少しだけ気持ちが


ほっこりなれるのが


娘なんですね




今日もお友達4人と女子会


クリスマスのランチバイキングに


いったよ\(^o^)/


ごちそう食べて羨ましいな(・・;)



でも私はとっても嬉しいんだ~


今じゃできないこといっぱいお友達と


経験して欲しいし


いろんなとこ行って楽しんで欲しい





今私はそんな娘見てるだけで


幸せだと思わなくちゃいけない


だから今自分のことはいいんだよ




体を壊さないように


何とか働いてなんとか毎日


生活するだけ



いつかは楽になる時がくるでしょ





神様が与えてくれるまで


じっと我慢するよ


iPhoneからの投稿

毎週木曜日



そうです



モンスターは元気にいってきま~す



bye-bye(´ー`)/~~






ふぅ・・・・



お茶碗洗って掃除機かけて



どうしても買い物行かなくちゃいけなくて



速攻近くのスーパーへ





なんだか人の列



爺さん婆さんで賑わってる



なんだと思ったらみかんの安売りでした



このみかんてお正月間近になると



値段が急激に上がるわけで



主婦としてはみかんなんぞにお金をかけてられなくて



いつもこんくらいの時期に買っておけば・・・・



と後悔するわけです





しかもしかもなかなか手に入らないSがあるではないですか



大体S、Mは高いはずなのに



ALL980円



ってことで買ってきました


peko***Natural-IMG_1600.jpg

ちょっと肌が悪いのもありけど


       味見したら美味しかった



やっぱ有田みかんは美味しいね音譜




恒例の私の昼食です



今回はスーパーで278円の天ぷらの詰め合わせ



買ってきて2倍濃縮のそばタレをかけただけで



天丼のできあがり~



これがなかなか美味しんだよ~



私甘めのタレ苦手なんで



これイケます


peko***Natural-IMG_3323.jpg

あとは紅茶とさっき買ってきたみかんね





娘はいっつも学校でレストランのような昼食を食べて



モンスターはdayサービスで豪華なお弁当食べて



私だってこのくらいの贅沢はいいよね



あ・・・・これ贅沢って言わないか。(;°皿°)



でも主婦って色々ほんと切り詰めるんで



多分昼食はパンの人が多いと思うよ





ま。。。気分的な贅沢かな?



どちらかといえば



モンスターがいない開放感てやつね





今日もお財布持ってっちゃいけないのに持っていった



ホントゆうこと聞かない(→o←)ゞ






今音楽キキナガラ



たべてま~す




そのあと年賀状の準備でもしょっか~



めんどくさいな(°Д°;≡°Д°;)


もうすでにこちら北国は


雪。雪。雪。


いまからこんなん降ったら身がもたない


それにしても


歯が痛いのと


口内炎ができてるので


ますます歯が浮いた感じで痛い


あぁ(。-_-。)


歯医者いかねばなるまい


じゃご飯したく続編いってくるよん





iPhoneからの投稿