モンスター行きましたよ!!



今日は餅つきとやらで昨日から楽しみにしてたよ



風邪ひいたら明日いけなくなるから



お風呂入らない・・・ていってたくらい






私の今日の仕事といえば・・・




洗濯干し

お風呂掃除

トイレ掃除

年賀状書き



合間に携帯ゲーム




そうそうそれと今日はこれをやらなくっちゃ

peko***Natural-IMG_1370.jpg
この食器たちはすべて100均


今の100均の食器は馬鹿にできないね



すごい品揃えでしかも白の食器の豊富なこと



もうこれで十分です・・・はい




前から買っていた食器で



モンスターがいない時に出そうかと・・・





どおせ最近モンスターよく手を滑らせて



割るんだよ~(ノДT)



いい食器なんか買ってらんない





ちなみに今日のお昼ご飯は



娘がいるんで一緒にうどん食べたよん


peko***Natural-IMG_3248.jpg
真ん中の卵の具合が中トロトロでいいんです





最後の仕事が年賀状書きだよあせる



世の中から年賀状がなくなって欲しいと思うのは



私だけでしょうか?



義理で出すようなものです




めんどいな~

この時期いつもなんかバタバタするけど



やっぱ今日でクリスマスが終わるかと思ったら



なんだかさみしいね





昨日はお店でのケーキの引渡しに疲れたよ。(´д`lll)



でも無事終わってよかったよかった






昨日は家でのクリパだよ音譜



    今回のケーキはこんなん


peko***Natural-IMG_4283.jpg
なかなかおしゃれです



しかも長四角なんで切り分けやすいんだ


peko***Natural-IMG_9744.jpg
     切るとこんな感じラブラブ




peko***Natural-IMG_1893.jpg
   お決まりの家にツリー




peko***Natural-IMG_2127.jpg
              おしまい









あ~もうお正月か・・・・・・




そうそう前から欲しかったブーツのような長靴買った~

こちらは娘が食べてきたクリスマス

            バイキングナイフとフォーク


peko***Natural-IMG_2001.jpg
        結構いい感じだね


peko***Natural-IMG_9976.jpg
         デザート

  
peko***Natural-IMG_0925.jpg
       サラダ?みたいな?

いいな~こんなご馳走食べて



私も食べたいっっ!!






て思ってたら






家もこんな豪華なお寿司が当たりました よ


peko***Natural-IMG_0699.jpg

旦那様が競馬当たったそうで



買ってきてくれましたラブラブ





ここの回転寿司めっちゃャうまいのね  



ごちそうさま~





モンスターバクバク最後まで食べてました(°д°;) 







明日はクリスマスイブだよね



恋人にとっては最高の夜



考えただけでもドキドキワクワク





関係ないな~



あの頃に戻りたいね





まぁせいぜいチキンとケーキとワインくらいで乾杯ね



peko***Natural-IMG_3733.jpg

     プレゼントホテルのクリスマスツリープレゼント