モンスター行きましたよ!!
今日は餅つきとやらで昨日から楽しみにしてたよ
風邪ひいたら明日いけなくなるから
お風呂入らない・・・ていってたくらい
私の今日の仕事といえば・・・
洗濯干し
お風呂掃除
トイレ掃除
年賀状書き
合間に携帯ゲーム
そうそうそれと今日はこれをやらなくっちゃ
この食器たちはすべて100均
今の100均の食器は馬鹿にできないね
すごい品揃えでしかも白の食器の豊富なこと
もうこれで十分です・・・はい
前から買っていた食器で
モンスターがいない時に出そうかと・・・
どおせ最近モンスターよく手を滑らせて
割るんだよ~(ノДT)
いい食器なんか買ってらんない
ちなみに今日のお昼ご飯は
娘がいるんで一緒にうどん食べたよん
最後の仕事が年賀状書きだよ![]()
世の中から年賀状がなくなって欲しいと思うのは
私だけでしょうか?
義理で出すようなものです
めんどいな~









