なんかお正月から色々と取り乱して
おはずかしい次第でございます
今日実家に行けなかったこと
メールしかしてなかったんで
電話したら両親もわかってくれて
無理しないようにね!て言ってくれた
いつまでたっても両親の心配をするよか
自分が心配かける私です
まぁ一日に起こったことは水に流して
尾をひかないように忘れよう
よく考えてみたら
モンスターは意外と悪くなく
自分の親戚関係が来てたんで
嬉しかったみたいで
はしゃいで楽しそうだった
私のほうがほんの些細なくだらないことで
すごく嫌な思いをした気がしたけど
それだってもっと冷静な自分になれなかったのかな?
多分 疲れがたまっていて
そのことで自分自身がコントロールできなくなって
爆発しちゃったんだね
で今年の目標は・・・・
少々のことでは取り乱さないおっきな自分になろう
あ、、、、でもまたすぐイライラするんだろな・・・
ま・・・頑張るね
みんながんばってるもん
明日から仕事
早朝なんでもう寝ます