なんかお正月から色々と取り乱して



おはずかしい次第でございます



今日実家に行けなかったこと



メールしかしてなかったんで



電話したら両親もわかってくれて



無理しないようにね!て言ってくれた



いつまでたっても両親の心配をするよか



自分が心配かける私です





まぁ一日に起こったことは水に流して



尾をひかないように忘れよう



よく考えてみたら



モンスターは意外と悪くなく



自分の親戚関係が来てたんで



嬉しかったみたいで



はしゃいで楽しそうだった





私のほうがほんの些細なくだらないことで



すごく嫌な思いをした気がしたけど



それだってもっと冷静な自分になれなかったのかな?





多分 疲れがたまっていて



そのことで自分自身がコントロールできなくなって



爆発しちゃったんだね









で今年の目標は・・・・






少々のことでは取り乱さないおっきな自分になろう









あ、、、、でもまたすぐイライラするんだろな・・・






ま・・・頑張るね




みんながんばってるもん






明日から仕事



早朝なんでもう寝ます





昨日色々ごたごたしたことあって


夕方から泣きどおしで


顔も目も腫れて


本当は今日実家に行く予定だったけど


具合悪いから行けないって断って


娘と旦那に行ってもらって


お昼ご飯も食べないで二階にいたら


階段を上がる音が聞こえた




どうしたのかと思ったら


モンスターが


ここにお雑煮おいとくからね


と言って去って行った


昨日の雑煮の汁に餅をいれたため


どろどろになった汁が


更にどろにどろになって


こんなもん食べれるか!


て思ったけどなんだか全部たべれた


お腹空いてたからね



ほんとにあんたやあんたの娘にいやな


こと言われいやな思いしてるのに


こんなことされたらすこしほろっと


なるじゃない




これからもっと大変になるだろうに


こんなことくらいでくじけてる自分が


いやんなる


この先またがんばらなくちゃね



今日だけは怠けてもいいよね


iPhoneからの投稿
おひさです


年末からお正月はバタバタなんで


なかなか時間なくて


とりあえず挨拶ね


今年もぼちぼちよろしくです





しばらく乗ってなかった体重計に


恐る恐る~


予想はしてたがやっぱり


1.5キロ増えてる(・・;)


お正月過ぎたら減量しなくちゃ


これから親戚来るから忙しい


明日は実家


もう少しバタバタだけどがんばるよ






なんたって今年から


デイサービス2回になるから


がんばれる\(^o^)/



iPhoneからの投稿