モンスター
火曜でいさーびすでびゅ~
行ったよ!!
本人としてはどんな人が来るのか
ちょっと不安だったみたいだけど
大丈夫
意外と社交的だから・・・(°∀°)b
これで2日間は精神的にゆっくりできます
いい香り~
娘が買ってきて5000円たけど・・・たかっ!!
半分ちゃっかり払わされた
使ってみたらいい香りで
仕事場の人に2人にもいい香りだね~
なんて言われ
意外と香りって生活してく上で
大切なものなのかな~
好きな香りをつけると
気持ちも癒されるんだね
納得!!
今日も家にいるのにつけて
贅沢を味わってま~す
話は変わるけど
今久々の友達と電話してたら
私の状況よかもっと大変だった
自分の親認知症で施設にはいってて
同居のお姑さんも認知症で
重症なんで起きれないらしく
毎日介護の日々だって
でいさ~ビスは週に4日行ってるそうです
うちなんかマダいい方なんだな~て感じた
上には上がいますね
残り少ない貴重な時間を
まったりしますね




