モンスター



火曜でいさーびすでびゅ~



行ったよ!!



本人としてはどんな人が来るのか



ちょっと不安だったみたいだけど



大丈夫



意外と社交的だから・・・(°∀°)b



これで2日間は精神的にゆっくりできます






peko***Natural-IMG_9025.jpg
この香りChloeてゆう香水なんだけど

                いい香り~



娘が買ってきて5000円たけど・・・たかっ!!



半分ちゃっかり払わされた



使ってみたらいい香りで



仕事場の人に2人にもいい香りだね~



なんて言われ



意外と香りって生活してく上で



大切なものなのかな~



好きな香りをつけると



気持ちも癒されるんだね



納得!!



今日も家にいるのにつけて



贅沢を味わってま~す






話は変わるけど



今久々の友達と電話してたら



私の状況よかもっと大変だった





自分の親認知症で施設にはいってて



同居のお姑さんも認知症で



重症なんで起きれないらしく



毎日介護の日々だって




でいさ~ビスは週に4日行ってるそうです



うちなんかマダいい方なんだな~て感じた



上には上がいますね





残り少ない貴重な時間を



まったりしますね

朝6時半に起きて



おべんと作る予定が



おかずになるようなものないんで



おにぎり2ことカップラーメンで我慢してもらって



モンスターは具合が悪いからと起きてこなくて






昨日の夜からモンスター



なんか具合が悪ぃ・・と言ってたから



今日になってどうしてもお腹が痛いと・・・



心当たりはあります。はい






昨日やめときゃいいのに



食べ忘れて日にちが経ってるお正月料理



もったいないからって



酸っぱくなってる数の子食べたんだ



やめとき!て言ってるのにゆうこと聞かなくて



もったいない。。ばちが当たるとか言って食べたんだよね



ほら・・・・だからいったこっちゃない



知らない知らない






明日は初めての追加の



火曜でいさーびすでびゅ~だというのに・・・



本人も結構気にしてます






で・・・娘も今日からがっこだったんで



間に合わないとゆうから車で送ったのに間に合わなくて



1度帰ってきてもう一回行って



は~つかれたな~






それでも・・・1時間くらいゆとりあったんで書いてたよん



今日は10時~17時まで



長いけど明日休みなんで頑張るよぉ(-^□^-)





年末はかなり多く雪降ったんで



最近は穏やかです



はやく春にな~れ~




やっと自分らしさを取り戻しつつあります



怒涛の年末からお正月の忙しさもひと段落






今娘と旦那がドライヤー壊れたんで



買いに行ってるんで



ちょっと私もひとりでまったり~






清水翔太のカバーアルバムききながら



疲れを癒してますよ





そばに愛犬います



これがなかなか癒してくれます



本当に可愛いもんだね


peko***Natural-IMG_2444.jpg
窓から外の景色を見ては

     人が通ったら吠えてるよわんわん



peko***Natural-IMG_4960.jpg
あっぷあっぷ。。

横顔が自慢です・・・・いけめんでしょ?




peko***Natural-IMG_0144.jpg

これは昨日食べた炭やの豚トロ肉



こちらではホルモンの小袋しかないんだけど



東京のお土産に買っていただきました



東京はなんでもあるんだな~



最後の方にとったんでちょっとさみしいけど



チョ~美味かったです



peko***Natural-IMG_1387.jpg
この小樽ワインがまた美味しかった





4日から仕事出て



配達のドライバーさんの話聞いいたら




クリスマスからお正月の4日まで



1日も休んでないんだって?



そゆう人もいるのね



大変だな



家族持ってるようなおじさんなのにな



本当にご苦労様です




それから比べたら自分なんてなんて楽なんだろう!






そうそう火曜日からとうとうモンスター



デイサービス追加ヽ(゚◇゚ )ノ



がんばっていっとくれやす



お願いね