peko***Natural -26ページ目
今日はモンスターのお誕生日(°∀°)b
私は仕事5時までだったし
作るのめんどかったから
スーパーの生寿司とケーキでお祝い~
モンスター以外はみんな680円のセットだけど
モンスターのは特別1180円の生寿司
ネタがかなり違う
やっぱ500円の違いって大きいよね
満足げにパクパクたいらげました
そこで娘のお手紙登場
ニコ~てめっちゃ嬉しそうな顔で
あとからこっそりよむわ~なんて
いったのはいいけど
読む前になくさないでよ~
ちょっと心配(/_;)/~~
なぜかと云うと大事なものを隠す癖があるからね
何歳かわからないモンスターでした
まぁ何歳でもいいやね
これからも程々に元気で
みんなを困らせないでね
もんすた~
でいさーびすちうo(^▽^)o
火曜日は初デビュ~だったんだけど
なんだかうるさいばぁさんがいたとかって
文句たらたら・・・
今日はいつものメンバーなんで安心して出かけたよ
いつもの如く今日はお買いもん&ぎんこ
お昼食べたらもうこんなじかんだよ~
さて今日のお昼ご飯は?
かき揚げ
お豆腐のごレッシングあえ
豆腐ドーナツ
オレンジジュース
おせんべとチョコ
今日は撮っておいた『サキ』
見ながらランチ
仲間由紀恵のね
主題歌はまたまた東方神起
なかなか良いです
今日の夕飯は
ザンギ(からあげ)です
北海道ではザンギといいます
モンスターが
今日は○○ちゃんの作った
ザンギが食べたいな~
なんて甘えて言ってきました
なんかボケてから頭のボルトな何本か抜けたみたいで
ちょっと性格も抜けた感じでおちゃらけたりもします
急に怒り出すけどね(泣)
もともと生真面目でうるさい性格で
そんな甘えることなんかなかった人が変わった
いいのか悪いのか~(°Д°;≡°Д°;)
仕方ないから作ってやるよ
あなたの好きな甘栗も特別買ってきてあげました
お帰りまであと2時間ね・・・・
ちょびのおしっこ~(゚_゚i)
今日ひとりでまったりして
大分気持ちの切り替えができた気がする
疲れてるせいもあって家族との会話も
なんとなくイラっとして笑えなくて
口数が少なくなってしまって・・・・
でも考えてみたら疲れてるのは私だけでなく
娘も聞きたくもない話長々聞かされて
疲れてる
旦那も毎日の薬作ったり病院連れていったり
雪かきしたりで
疲れてるはず
一番弱音を吐いてるのは私ではないか・・・
もっともっと辛い思いしてる人は
いっぱいいるよ
娘が不登校の時も辛かったじゃない?
でも乗り越えたよね
だからなんとかなるよ・・・・ね

