今日はモンスターのお誕生日(°∀°)b



私は仕事5時までだったし



作るのめんどかったから



スーパーの生寿司とケーキでお祝い~





モンスター以外はみんな680円のセットだけど



モンスターのは特別1180円の生寿司



ネタがかなり違う



やっぱ500円の違いって大きいよね



満足げにパクパクたいらげました





そこで娘のお手紙登場



ニコ~てめっちゃ嬉しそうな顔で



あとからこっそりよむわ~なんて



いったのはいいけど



読む前になくさないでよ~



ちょっと心配(/_;)/~~



なぜかと云うと大事なものを隠す癖があるからね




何歳かわからないモンスターでした



まぁ何歳でもいいやね





これからも程々に元気で



みんなを困らせないでね





もんすた~



でいさーびすちうo(^▽^)o






火曜日は初デビュ~だったんだけど



なんだかうるさいばぁさんがいたとかって



文句たらたら・・・






今日はいつものメンバーなんで安心して出かけたよ



いつもの如く今日はお買いもん&ぎんこ



お昼食べたらもうこんなじかんだよ~





さて今日のお昼ご飯は?


peko***Natural-IMG_9663.jpg
かき揚げ

お豆腐のごレッシングあえ

豆腐ドーナツ

オレンジジュース

おせんべとチョコ






今日は撮っておいた『サキ』



見ながらランチ



仲間由紀恵のね



主題歌はまたまた東方神起



なかなか良いです




今日の夕飯は



ザンギ(からあげ)です



北海道ではザンギといいます



モンスターが



今日は○○ちゃんの作った



ザンギが食べたいな~



なんて甘えて言ってきました





なんかボケてから頭のボルトな何本か抜けたみたいで



ちょっと性格も抜けた感じでおちゃらけたりもします



急に怒り出すけどね(泣)






もともと生真面目でうるさい性格で



そんな甘えることなんかなかった人が変わった



いいのか悪いのか~(°Д°;≡°Д°;)






仕方ないから作ってやるよ



あなたの好きな甘栗も特別買ってきてあげました


peko***Natural-IMG_1403.jpg






お帰りまであと2時間ね・・・・あせる



ちょびのおしっこ~(゚_゚i)



今日ひとりでまったりして



大分気持ちの切り替えができた気がする



疲れてるせいもあって家族との会話も



なんとなくイラっとして笑えなくて



口数が少なくなってしまって・・・・






でも考えてみたら疲れてるのは私だけでなく



娘も聞きたくもない話長々聞かされて



疲れてる






旦那も毎日の薬作ったり病院連れていったり



雪かきしたりで



疲れてるはず






一番弱音を吐いてるのは私ではないか・・・



もっともっと辛い思いしてる人は



いっぱいいるよ





娘が不登校の時も辛かったじゃない?



でも乗り越えたよね





だからなんとかなるよ・・・・ね