コレカラ仕事だけど
ちょっと時間があるんで・・・・
毎日北国は雪です
いつもよか多くて大変なことになってます
またふぶいてるぅぅぅ
昨日は前から欲しかったモッズコート
セールになってたんで
娘にかってきてもらったよ
お金は私持ちです
これこれ
これを来て冬を乗り越えよう~ヾ(@°▽°@)ノ
じゃいってきま~す
コレカラ仕事だけど
ちょっと時間があるんで・・・・
毎日北国は雪です
いつもよか多くて大変なことになってます
またふぶいてるぅぅぅ
昨日は前から欲しかったモッズコート
セールになってたんで
娘にかってきてもらったよ
お金は私持ちです
これこれ
これを来て冬を乗り越えよう~ヾ(@°▽°@)ノ
じゃいってきま~す
モンスター行ってくれました
今日もありがとう(^O^)/
あなたがデイに行ってくれることが私の幸せです
雪も降らずにありがたい
雪かきの仕事もないしね
家にいるのにもうこんな時間
まぁやること済ませたから
あとはまったり~
おきにいり![]()
お菓子と一緒にカエルさん並べたら
なんか心がなごむな~
これは昨日なんとかモンスターが作った
筍ごはん
味は大丈夫だった
おいしかったよ~ん
あとどうしても揚げ物するってきかないんで
私は横でつきっきり状態
なんとか無事終了
あとはTV録画してあったの見て
ゆっくりします
やっとほっと一息つけたよん
日曜のお休みは結構忙しい
ナゼかっていうと4人揃ってるからです・・・はぃ
今やっと朝から洗濯物干して
レンジ周りきれいにして
みんなで朝ごはん食べて
モンスターが微妙な発言を言い放って
自分が正しい的なね
これが出るとちょっとやっかい
まぁテキトーにかわして
今やっと一人になれた~(^O^)/
娘と旦那は娘のともの誕生日プレ買いに
出かけてくれたしね
お昼ごはん食べてくるっていうから
モンスターに聞いたらコーヒー飲むって言うから
入れて自分の分も入れて
生意気にモンスターブラックです(°д°;)
あとはお昼はパンかなんか食べてね~
て言って2Fへ退散
やっと自分の時間
ウぉークマン。携帯。PC必需品
私最近スゴーく思うんだけどさ
1人が好きなんだよね
1人でいるときはほっとできる時間
誰にも気兼ねなく好きなことして
誰にもなんにも言われることもなくて
携帯ゲームやメールや色々調べたり
こそこそやる必要もなくて
なんて自由なんだろ?
と思う瞬間・・・・
いずれ1人暮らしがしたいな
まぁこれは願望であって実現不可能ですね
でもこれって煩わしい家族とゆうものがあってこその
1人の時間の大切さなのかもね
もしかして家族がいなくなって
本当にひとりぼっちなになって
ずっと1人暮らしなら寂しく思うのかもしれないね
最近・・・カトちゃんのブログのみんなへのコーナー
好きで読んでます
最初はなんの気なしに23歳の若妻に
興味があったんで見てたんだけど
まぁ結局はごちそうさまって感じなんだけどね・・・
でも最後にみんなへ・・・
必ず1言あるんだよね
なかなか心に響きます
今回はね
みんなへ
現実の生活は色々行き詰まりがあるかと思うけど。
でも何が起こっても決して自分はダメだなんて思わないで。
すべてが試練であってチャンスなんだ。
幸せになるためのチャンスだね。
もう1つ紹介
みんなへ
自分は三日坊主だからダメだ・・・と諦める人もいるけど
三日坊主を10回続けると30日間頑張れる!
何事も考え方1つで変わってくるんだね!プラス志向で
寒い冬を耐えて綺麗な花が咲く。
人も同じ 辛いことがあっての幸せだよ!
幸せばかりだと何が幸せかもわからなくなるもんな(^ε^)♪
てな感じです
元気もらえるよ
長くなりました~
お付き合いありがとです