春ですね | アラフィフのんびりなブログ

アラフィフのんびりなブログ

ブログははじめてです。見てくれた皆さんありがとうございます。日々のアレコレつぶやきます。

皆様、お久しぶりです。ニコニコ


果たしてこの投稿ちゃんとアップされるのか…💦


久しぶり過ぎて自信がありません


4月になりましたね。皆さん新生活いかがお過ごしでしょうか?

私の方はですね。

息子が高校卒業し、進学のため親元を離れました。それくらいしか特に変化はないです(笑)


でも何事もなく普通の暮らしが一番ですよね。


子供がこの春から進学、就職、引っ越し、そういうお仲間の皆さんたくさんいると思います。


ようやく4月に入って一段落しました。


自分が18の頃とは大きく時代が変わり、スマホ1つでどこからでも連絡が取れる。スマホ決済もできる。送金もできる。なんかそんな時代になりましたよね。


男の子なもんですから、 LINE しても一言しかかえってきません。かえってくるだけまだマシな方で、既読スルーも多々あります。


そんなんですから心配ですけど、昨日は、【何とかなってる】って返信が来ました。

息子らしいぴったりな表現だと思います。


自分も18から、やり直したいようなやり直したくないような。そんな47歳の春です。爆笑