アコースティックギター | sam4771のブログ

sam4771のブログ

ゆっくりゆっくり過ごしたい

急に思い出したように
ギターを引っぱり出して
定番のアンジーを弾いてみた。

テッテレー、テッテテレレテッテーン、
テレレンレン、テレレテテレ~ン♪
のはずが。。。

ま、もともと大して弾ける訳ではないけれども
悲しくなるくらいに
左手も右手もうごかない。
弦も押さえきれずにポコポコサウンド!

中学生の時に
初めてモーリスの1万円フォークギターを
親に買ってもらったのがギターの最初。

あとは。。。
モーリスのいいギターをローンで購入。
エレアコが欲しくてヤマハのを衝動買い。
店でえらく気にいったWash Burnを購入。
人生一度は手にしたかったMartinを購入。

色々あって、今手元にあるのは
Wash Burn と Martin。

どっちも良いものだけれども
弾けなきゃ意味なしなので、
時間を見て、初歩からやりなおし。

はたして、多少は
弾けるようになるのでしょうか。。。