サウナが広い近場の温泉へ | sam4771のブログ

sam4771のブログ

ゆっくりゆっくり過ごしたい

この辺りは温泉の宝庫なので
300円から600円くらいの温泉が
1時間圏内にたくさん。

けど、ちょっと行って帰ってくるには
10~20分くらいの距離がいい。

ということで、土曜日の夜に

いつもとは違う "つる乃湯" さんに

行ってみた。

 

道が混んでなかったら
家から車で20分ほどの距離。

前はよく通るけど行ったことはなかった。
ビジネスホテルの温泉だしな。。。
と思ってた。

けど、行ってみてびっくり。

いつもの温泉より断然広くて
特にサウナは圧倒的にゆったり広くて快適、
ロッカールームも内湯も外湯も広々!

お湯はいつもの温泉の方がいいけど
これで450円、文句なし。


だた時間帯にもよるけど、
道が混むのがな。。。