今日の社長 | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

挟み焼き粉物がちまや~の社長だにゃ~

なんとかと社長は高い所が好きにゃ~
photo:01



今日は手下のキャプテンが休みだにゃ~ だから高い所から上から目線で一言!休まないでキャットフードを買う為に働けよにゃ~
photo:02


下から見るとこんな感じ

今日は良い天気だから日向ぼっこ
photo:03

気持ちいいにゃ~

photo:04

そしてお昼寝

でも、お昼寝してると手下のポンコツキャプテンが爪を切りに来るんだよね。
photo:05

だからお手てを隠して寝るのだぐぅぐぅ
photo:06

おい。プロパン屋さんに行くなら序でにトイレの砂を買って来いよ!

社長はいつもこんな感じで過ごしてます。


iPhoneからの投稿