いっとこ!四郷手作り市のお土産 | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

わんばんこお月様素面の為、現在は真空管電算機以下の状態のポンコツキャプテンです。

今日はイベント出店が早く終わってアジトに早く帰って来ました。

となると、子供をお風呂に入れる御役目を務めなければなりません。

なので、キャプテンは今正に素面でガス欠状態です。

photo:01

今日の四郷手作り市は雨に降られ少しお客様は少なめでしたが、まぁまぁの戦果でした。

次回のイベントにも出店して欲しいと依頼も頂き、参加して良かったと思います。

キャプテンは極めて凶暴な胃袋を装備した雑食性生物で甘い物から辛い物オマケに酒も苦い物も酸っぱい物も食する"がちまや~"な人間です。

今日のイベントでいか焼き号真ん前に
photo:02


美味そうなパン屋さんが
photo:03



ついつい匂いに釣られて買っちゃいました。5個も一個は帰りのオヤツに残りは明日の朝ご飯に食べようかな。

きっと子供と取り合いになりそうな予感がします。





iPhoneからの投稿