第一回いっとこ!四郷手作り市終了 | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

本日、いか焼き号が出店しておりました第一回いっとこ!四郷手作り市は終了致しました。

途中、何度か雨に降られましたが沢山のお客様にいか焼きを食べて頂き好評を頂けました。

見野の郷交流館のスタッフの方から11月の古墳祭りにも出店して欲しいと依頼を頂き出店をお受けしました。

今回のイベントを紹介して頂いたチヒロさんありがとうございました。

又、機会が在ればよろしくお願いします。







iPhoneからの投稿