降水確率が高くても! | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

日曜はクラブツーリング

降水確率が高かったので、非公式ツーリングと成りましたが

 

 

 

 

有志で行ってしまいます

 

 

とりあえず天気は午前中は良いみたい

1人お寝坊さんが、後から追いかけてく予定

 

行くのは

 

 

 

浜頓別~猿払のエサヌカ

札幌からは直線でも300kmぐらいか・・

ちょこちょこ寄り道するので

往復で750kmほど

 

 

 

途中で、メーターは110000km

色々、直してはいるのではあるけど

エンジンを手直ししてから60000kmは超えてしまった

 

高速道路で愛別まで

 

そこから下道で興部まで

 

 

 

 

そこから、浜頓別

 

 

 

エサヌカ

 

 

天気は、晴れ!

軽く蜃気楼が出て、道路が空に繋がって見える

 

バイク撮影会開始

 

 

 

 

 

 

 

チャㇼに乗った外国人とちょっと話をして

写真を撮って貰ったり

 

 

撮影が終わり・・食事に 

 

 

 

 

スーラータンメン

激熱!!

美味かったけど

 

 

給油をして帰路に

1人は、浜頓別から中標津に・・・

あと四人は、札幌・岩見沢・長沼

 

名寄・・士別・・・

 

 

 

流石に雨が怪しくなって来たので、カッパを着る

士別のインターを過ぎたぐらいからは雨

 

 

 

 

 

札幌市内に入るぐらいまではず~と雨

帰宅

751kmの13時間ほどのバイク遊びでした