ロードテスト!! | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

ロードテストです

とりあえず

修理から上がりましたので

 

 

ラジエター交換したZZR1400

もちろん純正 10万円近いです・・・

社外だと3万円ほどですが・・・怪しい・・・

 

それは、良いですけど

さらに・・・ちょいカスタム

去年との違いがわかるかな~

 

でね、ロードテストは

 

こっちね!

右足~

 

半月板損傷の手術から3週間

 

術後直ぐは車の運転は禁止とは言われてはいましたが!

バイクはダメとは言われていない!?笑

 

まあ、やっと膝が曲がって

ステップに足が乗せられるように成ったんですけど

 

 

乗り出して10分ぐらいで

足にしびれ・・・

まあ、これは何時ものしびれなんだけど

いつもより早くしびれ始めましたね~

足を伸ばせば治まるから問題なし

 

ちょっと足を延ばして・・・

 

 

旭川の陸上競技場

高校陸上の全道大会を見に

後輩がいっぱい出ていますので

 

 

 

顧問の先生(後輩)と、色々と話をして

全国大会に、かなり手が届きそうだと言う事

うれしくなるね!

自分が出場したことが懐かしいい

 

15時ぐらいに結構な雨が降ったけど

直ぐに止んで競技には問題無し

 

16時過ぎに旭川を出て

たまに、国道12号で帰ることにした

しばらく通ってないと色々と変わっている

 

美唄でちょっと雨に降られて

 

 

 

 

岩見沢に入るころには、晴れてきましたよ

 

 

 

 

ロードテストは、取りえずOK

無理は出来ないけど、乗るだけなら乗れる