さてさて… | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

さてさて…

入院も8日目

順調に回復?だと思う!

天気の良い日曜は

いいね!


バイク仲間は、昨日からツーリングに行ってるし


おちらは、朝から消防署見学




ただ窓から見えるたけだけど

そんな朝から





ソフトクリーム

ニセコチーズ工房のチーズソフトだな!


ここの病院は売店か無いので、嫌がらせにしか思えないけど 笑笑


昼には






白老牛!!

ん~~ん、食事制限には

ただの嫌がらせ 笑笑

こっちは






すごく健康志向じゃい!

なんて、ゴロつきながら楽しそうなツーリングの一コマを見る


来月のツーリングにバイクに乗れるかは、微妙


膝の曲げ伸ばしに少し時間がかかるし

膝を曲げたときに体重がかけれない


そんなことを思いつつ


また





ソフトクリームの写真がおくられて来たのを見てるだけ!


白老のマザーズ…じゃねーかー!


明日 退院するから!

待ってろよ〜


と、言いつつ

車の運転は止められてる…

笑えない…