2023レン耐 | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

10月8日は、レン耐

 

今年も参加です

 

 

 

今年は参加チームが少なかったですね

 

 

今年からバイクは グロム5に変更

乗った感じは以前のグロムよりは

パワーが有る感じですね

5速に成っていますけど、入れる所が有りませんね

このコースだと

 

今年は、5人で走ることに成りました

と、言ってもルール上 

サーキットライセンス持ちは・・・

一回、15分の規制付き

現役ライダー2名は、15分縛り

 

ほかのライダーは30分まで・・

 

去年は優勝しましたけど・・・

ゼッケンは2番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半2時間を過ぎた所で

ダブルペリア発動で順位の入れ替え

 

今年は、コケました・・・

イン攻めすぎて・・右ハンドルにパイロン激突

当然、ブレーキ掛かって転倒・・

 

 

ペナルティ5000円+部品代2000円

余計な出費が・・・笑

 

後半・・・ほかのメンバー転倒・・・

これは若干痛い・・・優勝が遠のく・・・

 

なんだかんだで、巻き返して・・・

何とか準優勝

 

 

 

 

 

 

レース後は、参加者みんなで焼肉ですよ

 

 

 

遊んで、食べて・・・一日終わり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて!

 

 

 

 

夜は、チームリーダー吉川 工事中さんのお店に

プチ・・慰労会・・・

 

 

お客さんも、準優勝を祝って頂きました

 

 

 

来年も参加します!!

来年こそは!!優勝!!!