稚内ツーリング | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

日月でツーリング

 

 

今回は稚内に泊りツーリング

雨の予報も出ていましたが!!

 

 

とりあえず、問題は無い感じ

 

当別道の駅に集合

9台でスタート

 

 

 

ふくろう湖~滝川~

 

 

雨龍で休憩

 

増毛稲田線を通って

 

 

 

 

羽幌 オロロン食堂

 

 

エビイクラ丼を食べる!!

 

 

食べた後は走る!!

 

 

 

天塩町まで着ました

 

ここで、この後ど~する?

明日は、朝から雨予報

今日のうちに。。。

行ける所は行かないと!!

 

稚内初のメンバーもいるので

 

なるべく全部周る!!

 

 

 

オトンルイ

 

 

ノシャップ岬

 

 

 

 

北防波堤ドーム

 

 

 

宗谷岬

 

 

 

クレージーバイクばかり・・・

 

 

 

鹿、いっぱい!!

 

 

 

 

白い道

 

 

 

 

バイクを入れた写真タイム!!

 

暗くなりかけて所でホテルにイン

 

 

 

ホテルにインした後は・・・

 

 

 

居酒屋にイン

 

 

 

飲んで、食べて・・・

 

ここのお店・・・居酒屋だけど

餃子がお勧めだそうです。

 

 

で、スナック!!

 

 

明日の事も有るので、早めに・・・退散

 

 

翌朝は、もちろん雨

 

 

朝からカッパスタート!!

 

 

 

ドナルドを横目に

 

 

 

40号線を南下

 

 

 

 

 

途中からは結構な雨も降って来ましたよ~

 

でも、9月中過ぎなのに・・・暑い・・・

 

 

 

 

小平の道の駅で休憩

 

 

昼ごはんの打ち合わせをして!GO!!!

 

 

四元とんがお勧めの

理尾レストラン - 留萌/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

四元とんカツカレーいただきました!!

ボリュウーム満点!!

 

 

定食もかなりの量!!

 

満足、満足!!

 

この語、流れ解散

 

留萌でガソリン入れて

高速道路に・・・

 

途中離脱もあり

砂川SAでソフトクリームもあり

 

 

 

 

まあまあ…帰りはほぼ雨でしたけど

十分あそべたな~

 

こんな遊びも、今年はあと何回?

 

そんな時期に成って来たな~