ツーリングは、いいね~ | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

ハイ集合!!

 

 

 

行きます!!

とりあえず士別まで

 

 

 

 

ゆかいな仲間とのツーリングは

楽しいものだ

 

 

 

士別で給油して

 

 

 

 

さてさて、昼飯は何にする?

協議の結果

小平のすみれ食堂に・・・

 

では、出発!!

 

 

 

当然の様に・・・目的地には真っ直ぐは行きません

逆方向の、滝上方面から下川から美深

 

 

ここから、やく100kmほど

くねくねのバンピーな道を

ノンストップ!!

粗面が悪いので慎重に…行きますけど

 

途中には、全国的に有名になった

朱鞠内湖が有りますけど・・

 

黒い物体とは遭遇はしませんでした。

 

 

日本海側に出て・・・

 

ふと前を走る沿岸バス!!

 

 

 

うん?

 

 

 

 

 

なんですか~これ!!

痛バス?

 

マニアの方に言わせると

スクール水着にセーラーの組み合わせは

かなり!良いらしいそうです・・・

 

全く分かりませんけど~

 

 

 

到着です・・

13時なのに・・・結構いますね

毎度の事ですけど

だいたい…1時間待ちって感じですね

 

 

そろそろ…て時に

「すみません・・・順番をちょっと間違ってしまって・・」

店員のお兄ちゃんが・・・・

「あと、10分ぐらい待っていただけたら・・・」

 

からの30分・・・

 

結局、配膳されたのは15時近く・・・

 

 

ここの、お店はウニなどの海鮮物が有名です

 

 

 

 

 

 

ド~ン!!!

あえて!!

 

 

トンカツ丼

 

デカいです・・・1.3キロぐらいかな・・・

上の2段はカツを食べないと米が見えない・・・

 

トンカツに天丼のたれが掛かっているよで

ちょっと甘めの味付けに成っています。

 

革パン履いて、小上がりで食べるのは

凄くきついです・・・・

 

 

食後は給油もかねて留萌の礼受牧場で

デザートタイム

 

 

 

 

 

 

 

流石に17時に成るので帰ることに

 

 

現地解散です・・・

札幌方面…苫小牧方面…小樽方面…知床方面…

など、各地から来てますので・・・

 

 

日が陰って来た高速道路を帰ります・・・

 

 

 

 

 

何とか明るいうちに帰って来ました。

留萌は近くなったわ!高速道路出来て

 

北海道が小さくなったのかな?