吉本新喜劇 | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

お知り合いの札幌吉本の芸人 龍見さんのお店に・・

 

 

お笑いLiveバーKuruKuru|札幌ススキノにOPEN!

 

 

本日は、体験新喜劇のイベント

 

作家さんのご指導の下

お客さんが、吉本新喜劇体験が出来る!?

 

 

 

しかもステージで

 

 

 

 

作家の砂川さん

 

 

 

 

 

お店のオーナーである吉本の龍見さん

 

 

演者は、飲みに来てるお客さん

 

もちろん、自分参加!!

決まりごとは数点有るけど

 

ほとんどはアドリブで。ついつい・・・

やりながら笑ってしまう・・・

 

 

面白いイベントだった!

 

 

 

 

 

そして、参加賞を…貰って

 

 

 

以前やっていた番組の名前がはいった

ジンギスカン鍋

 

油縫って鍋を作らないと・・・笑

 

 

 

 

お笑いライブバーKuruKuruは

毎日2回お笑いステージやってます!!