チームの在り方。。。昨日もOB登場😊高校3年生組!進路が決まったメンバー、これから大学受験で志望校目指して頑張っているメンバーそれぞれですが、普段はバラバラに生活していてもここが集まれる場所になっていればチームがあり続ける意味があります😌Sanctuaryの意味は聖地。子供たち、保護者、関わる人すべてにとっての帰れる場所にしたいという想いでつけたチーム名です。11年目を迎え、そんな場所になってくれていたら嬉しく思います😌