トレーニングマッチ昨日は久しぶりの試合でした。それぞれの課題とチームとしての課題。ミーティングを含め、日頃の練習でやっていないことは試合で急にはできません。勉強と同じで日々の積み重ねが大切😌何ができて何ができなかったのかを考えること。それにはまずチャレンジすること❗やってみないとできることもできないままです。たくさん失敗してやっと身に付くことがあるんだよ!いつも言っています。「できるできないは関係ない。まずはやってみること!」