進路報告昨日もOBが登場😊ちゃんと就職が決まったそうです👍頻繁に顔を出してくれなくても何かあるときに顔を見せてくれれば安心します。中学生の間に努力することを覚えて卒業してくれれば壁にあたっても大丈夫😌もし、乗り越えられなければ背中を押してもらいに来ればいい😊いつでもどんなときでも必ず最強の味方になってあげるから。失敗を怖がらずに立ち向かっていけばいい!自分らしく頑張れ✊‼️