今日で年内の全ての練習が終了しました。
コロナの影響で今年も思うような活動ができない時期もありましたが、皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました😌
指導者として最高に幸せな時間です😊
最高に自慢の教え子だよ❗
そして観にきていただいたサポーターの皆様も寒い中ありがとうございました😌
今年も最高の1年を終えることができます。
皆様にとって2022年も幸せ溢れる1年になりますよう願います。
全てのサポーター、OBに感謝致します!
サンクチュアリー羽村FC
スタッフ一同
今日で年内の全ての練習が終了しました。
コロナの影響で今年も思うような活動ができない時期もありましたが、皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました😌