今年最後にもう一つ先ほど一期生から電話がありました😊皆で集まっているようで連絡をくれました。こういう小さなことがどれだけ嬉しいか😌次に会えるのが楽しみです❗さて、今年もあと5分!皆様よいお年をお迎え下さい!