合同練習今日は小学生スクールとJr.ユースの合同練習😊毎回楽しみです!小学生はお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にできるチャンス、中学生は小学生に気を遣いながらのプレーはとても勉強になります😌何よりお互い名前を覚えながら楽しくプレーすることが大切です👍こうして下は小学2年生から中学3年生までが一緒に⚽を蹴れるのはうちのチームしかないでしょう😊小学生スクールは今日が年内最後になります。いつも笑顔で参加してくれてありがとう!サポーターの皆様もご協力ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します😊