今から考えたら? | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界




都知事選も終わった事も
もう
遠い昔の様💦

ご存知の様に
小池さんの圧勝で幕を閉じた❗

選挙前には
暴露本も出たけど
それも何の影響も無かった。

横文字をやたらと使う人
今さらだけど
あの東京アラートって

都知事選宣伝アラートだったんだ‼️
ふと思った❗

あいも変わらない❗
コロナ対策
結果発表ジャジャン
今日は二百人を越えました❗
と報告するだけで
都知事になれる❗
って
凄く無い😆?

言うよりも
何も対策を打たない、人が政権を
維持できる。
この国の人達の選挙って
やっぱ
凄すぎ😆

投票率も最悪😖💦💨

そして
有権者、地元の災害には
直ぐに駆けつける❗
この国のトップも凄いよね✨

それを
えらい人だと感心する人達

今さらだけどね❗

まぁー
俺は埼玉県人
都知事選には関係無かったので

今さらの記事を書いている💦

国のトップと東京のトップが
責任の押し付け合いを
している💦のを
見ていても

何も感じ無い
この国の国民って

えらいよね✨

本当に
今さらだけどね❗


今さらだけど❗