我が故郷のバエルスポット | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界




我が故郷、行田
陸王のドラマの舞台になって
観光客も増えた❗

あらまち商店街とは
今は読んで無いので有ろう❗

森罫線、森デッパ、ビッグダラス、
しまだオモチャ屋、伊勢屋、など
影も形も無い故郷。

そんな中
インスタばえする。
と有名になっている所が有る❗
と聞いて
暇も有って一人で行ってみた❗

八坂神社で有る❗
陸王の足袋屋の舞台になった❗
工場に入る、手前の神社で有る。

昔は
何処にでも有る。
社だけの神社だったが
行くと駐車場に停められずに
あらまち商店街の第三駐車場へと
通された❗



なるほど
これは女子受けするね❗





ちゃんとお賽銭を上げて
早くコロナが収まります様に
拝んで来ました‼️




俺の大好きな桃🍑も健在でした❗


しかし
暑かった❗

おっさんが一人で来ているのは
俺だけ





昔のバンドのギター🎸の石幸の実家の脇を抜けて
懐かしい道を行く

変わっちまった町
俺も、その分変わったので有ろう❗