クー君の事 | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界




我が家の家族
愛犬のクー君

先々週から後ろ足をおかしくして
主治医の先生から
もしかしたら
前立腺がんかも?と告げれ

一度レントゲンを撮って見た方が
良いと言われました。

学会に参加した時に
その様な発表が合ったからと
残念ながら家にはレントゲンの施設が無いので紹介状を書きますので
行ってみたらと言われました❗

そこは籠原の方の病院で
先週
早速病院へ連れて行きました。

可なり混んでいて待っている時間が長い気がしました。


レントゲン、エコーと内診をして
もらい
結果は癌は見当たらず😃
加齢による足の関節の変形と診断
されました‼️

その女医さんの顔を見てびっくり😲
原口元気その者なのです❗

日本代表のサッカー選手の原口元気
の実家だったのです🐕

熊谷の籠原と聞いていたけど
あそこまで
そっくりだと笑ってしまいます❗

クー君は薬を飲んで
ゆくっりと散歩を楽しんで行く事を
衰える事に付き合いながら
家族の一員として
見守るしか無いのです🐕