日曜日オサムずプレゼンツレトロポップライブ | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界



この間の日曜日
埼玉県東松山のレトロポップ食堂
にて
オサムずプレゼンツライブを
やって来ました。

今回も4組のアーティストに出演依頼をして中々良いライブに成りました❗

トップはクミン&ハズバンド
クンちゃんとは高校生からの付き合いで有りましてハズバンドの旦那さんのみっちゃんは先輩にあたります❗GS からビートルズ、はたまた
オフコースと言う選曲で
全て歌えるのが悲しい😢けど
出演者もお客様も大満足
11月の熊谷市民ホールにも出てもらえます‼️久しぶりにクンちゃんの歌が
聞けて目頭が熱く成りました❗


二番目は俺の大好きなTheAccelerators 
群馬県渋川からの参戦
70年代モッズ系、ザ-フーなどの
コピーバンドです🐕
今回は新曲をひっさげベースのトミーがソロを取る歌も有り
久々聞いて良くなっているので
嬉しかったです。
こちらも11月の熊谷市民ホールにも
出演してもらいます‼️




長寿バンド
一級河川荒川団
ボーカルまこっちゃんとならじんの
ダブルボーカル。
オリジナルとカバーソングで
スンゲー楽しいバンドです。
本当はとりを頼んでいたのですが
酔っ払い寝てしまうからと
三番目にしてくれと頼まれ俺達のバンドと交換しました。
ノリノリの気持ち良い音楽です。
何処かで一緒にやりたいバンドです。

とりを勉めた‼️
忍龍5


高速が渋滞でバンマス青木とベース
坂田が中々来ない‼️リハーサルも
出来ない
しかも俺は風邪気味
熱が上がって来る始末。
でも
そこはソコ
アドレナリンを出し捲って
又もぶっちゃけちゃいました❗
ラストの曲でブルートリィー青木の
ギターの4弦が切れるハプニングも
有りましたが
アンコールを含め全6曲を
フルスロットル駆け抜けました。


お客様をあおりに煽って
最高にハッピー😃🎶に盛り上げました❗

あ~あ✨
疲れた😣💦⤵️

お陰様で今週は風邪との戦いです🐕