今朝はいつもの迎賓館回りでしたが、いつもとは違って3.3㎞の周回を2周走りました。

朝から2時間、22㎞となりました。というのも、昨夜@ミクラブの練習会に行こうと、しっかりとうどんを食べて、ランパンランシャツに着替えて、リュックも背負って、さあシューズを履いて出かけようという段になって、電話があり、仕事が入ってしまいました。

急な仕事だったので、練習は中止。それから原稿を書いて、確認などしてから、送稿。

先週も同じ時間に、テレビの話がありました。これも、現場に行って、1時間の収録で、10秒の出演でした。(トホホ)

というわけで、今朝は気合を入れて、2時間とって、いつもより距離を走り、最後は公園の内周で、昨夜の練習会メニュー、400mのインターバルをはりました。本当は14本なのですが、今朝は6本。内周3周。1周は400m(200mつなぎ)400m(150mつなぎ)で400mを2本。これを3周。400mを100秒かかってしまいました。グランドでは通常、90秒くらいです。スピードが落ちてます。(トホホ)

これから距離同様、スピード練習も頑張ります。

……………………………………………………………………………………………

http://biz-journal.jp/2018/04/post_22899.html

(こんなことも書いています。)

「相馬勝の国際情勢インテリジェンス」
北朝鮮、核開発を中止へ…中国に奴隷外交開始、米国からの軍事攻撃時の支援を嘆願

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2018/04/post_22899.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

 

 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が3月下旬の中国の習近平国家主席との首脳会談で、「トランプ米大統領は我々(北朝鮮)に何を求めているのか?」「中国は米軍が我が国に軍事侵攻しようとした際、助けてくれるのか?」などと再三にわたって、習氏に詰め寄っていたことがわかった。

 習氏は「朝鮮半島の平和的環境を維持することは重要であり、中国は朝鮮半島問題に関して引き続き建設的な役割を果たしていきたい」と応じて、北朝鮮を支援することを約束した。米国を拠点にする中国問題専門の華字ニュースサイト「博聞新聞網」が明らかにした

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2018/04/post_22899.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.