アロハがこもったハワイのおみやげ その② ”ヘザーブラウン×AccesSurf Hawaii” | KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

ウインドサーファーとして夢見ていたハワイでの長期滞在
KIKIの誕生で思わぬきっかけが舞い降りてきました
米国の教育を受けさせることを心に決め、ハワイ移住
家族、仕事、療育・・乗り越えなくてはならない障壁は
多くその試行錯誤を綴っていきます

 

気になったコーチのTシャツ

 

KIKIたちをいつも楽しませてくれるサーファーたちのNPO、
AccesSurf Hawaii。

スイミングクリニックには今回初参加で、

KIKIすぐに溶け込んで、楽しんでくれました

 

スイム部のボランティアの多さにもびっくりしたし、

スペシャルオリンピックスでお顔馴染みのボランティア、コーチたち

にも会えて、居心地よかったはずです。

 

ボランティアも、コーチも、

”AccesSurf SWIM”のネイビーブルーのTシャツのお揃い、

の中で、一人だけライトブルーのTシャツのコーチ。

ちょっと気になります。

 

 

 

 

 

 

KIKIに熱血指導してくれたコーチアンクル、

がっしりした体格に似あう明るい水色のTシャツのバックプリント

なんだか、雰囲気が似ているなあ、

とガン見していたら、

 

「あ やっぱり」

 

”H BROWN”というサイン入り。

ヘザーブラウンのデザインでした。

 

早速、あとでアンクルに聞いてみたら、

限定版だけど購入可能、

それに売り上げは”AccesSurf Hawaii”を支援することになります。

 

 

 

 

 

 

お店での取り扱いはなく、

オンラインで購入して、送ってもらうか、ピックアップするか、

です。

 

 

アクセスサーフハワイのオフィスにこんにちは

 

ピックアップはAccesSurf Hawaiiのオフィスで、

H-1ココヘッドランプを降りたらすぐで、

KIKIのスクールのほんの近くです。

 

「KIKIをピックアップしたら行きます」

 

とテキストしておいたら、

 

「じゃ、その時間に誰かいるようにするよ」

 

お店じゃなく、NPOだから、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

お部屋番号を聞き、

向かって、こんこん。

 

ドアの向こうから声がします。

 

「KIKIパパ?」

 

こちらも開いているドアのむこうに向かって、

 

「Tシャツ受け取りに来ました」

 

にこにこしたアンティーがトートバッグをぶら下げて、

 

「ありがとう サポート嬉しい!」

 

お買い物して、KIKIが楽しい時間を過ごさせてもらっている活動への

ちょっとした恩返しです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、このTシャツ、

ライトブルーの色合いがうまく伝わるといいけど、

明るくきれいな水色です。

 

 

ヘザーブラウン×アクセスサーフハワイのコラボグッズ

 

そしてお目当て、バックのプリントは、

ヘザーブラウンが、AccesSurf Hawaiiのために、

書き下ろしてくれたデザイン。

きっとヘザーブラウンファンなら、サインがなくてもピンときます。

 

特徴あるフォントももちろんヘザーブラウンらしさいっぱい。

 

 

 

 

 

 

色違いは、こちらの黒。

 

 

 

 

 

 

ネイビーっぽく見えるけど、

真っ黒で、

ブルーグラデーションのプリントがきれいに浮かび上がっています。

メンズはズドン、としていかにもサーフTシャツだけど、

レディース用もちゃんとあります。

 

サーファーでもあり、アーチストでもあるヘザーブラウン、

AccesSurf Hawaiiとのコラボレーションは

すごく自然に感じます。

さりげないけど、海の力強さとか、寛容さとか、美しさとか、

じわじわ伝わるデザイン、

すっかりお気に入りです。

 

ささやかながらサポートにもなるのなら、

とついでに買っちゃったのが、

このトートバッグ。

 

 

 

 

 

 

バッグ自体は、いたってフツーの作り。

魅力はやっぱりこのプリントです。

 

 

売り切れ御免 限定版

 

ちなみにお値段は、

Tシャツ メンズ  36ドル

Tシャツ ウイメン 36ドル

ハット(キャップ)  25ドル
トート        30ドル

 

ヘザーブラウンデザインのTシャツだし、

限定版で、売り切れてしまえばもう買えません。

限定版のプレミアム、というより、

AccesSurf Hawaiiへのサポート代込みだから、

素晴らしい貢献ができます。

 

 

 

AccesSurf Hawaiiのホームページより

 

 

 

ハワイが好きで、

ヘザーブラウンが好きで、

サーフィン(文化)が好きで、

ボランティアに感謝を伝えたくて、

スペシャルニーズのある人にアロハを届けたくて、

という方、

ハワイのお土産に選ぶと、

まとめてその想いが満ち足ります。

 

売り切れてしまっていたらゴメンなさい。

 

 

 

 

 

Youtube”KIKI Movie”も登録してね

 

 

イベントバナー

 

 
 

KIKIとウインドサーフィンとハワイのブログ ← これも ポチっとしてね

 

 

↓ 一日一回 ポチッ と押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

読者登録していただけると励みになります音譜

どうぞよろしくお願いします

 

読者登録してね

 

 

みんなありがとう 読者が2500名を超えました クラッカー