ただいまー | KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

ウインドサーファーとして夢見ていたハワイでの長期滞在
KIKIの誕生で思わぬきっかけが舞い降りてきました
米国の教育を受けさせることを心に決め、ハワイ移住
家族、仕事、療育・・乗り越えなくてはならない障壁は
多くその試行錯誤を綴っていきます

ラスベガスのホテルを4時半にチャックアウト

巨大なレンタカーセンターには早朝まだ暗い中、次々クルマが到着します


結局、昨夜は徹夜になってしまいました


ラスベガスを発って、ロスでのトランジットは約3時間

ラウンジで爆睡していました



KIKIとウインドサーフィンとハワイのブログ



ようやく搭乗です


空は真っ青、大陸ならではの雲が広がります

記憶はこのちょっと後まで、搭乗してそう経たずまた気を失ってしまいました


帰路は11時間強

大圏コースだと、ハワイからの帰路と2時間しか違いません


目が覚めたのは、そろそろ2回目のミールサービスも終わろうかという着陸2時間前

ざっと8時間以上は寝ていました


何も食べないので、CAの方が度々いつでも頼んでくださいね、と気にかけてくれました

まだ声が出ないので、身振り手振り状態

CAさんも読唇術駆使です


よっぽど調子が悪いのでは、と心配させてしまっていたようです



KIKIとウインドサーフィンとハワイのブログ


眠いので食欲は出ず、コーヒーを何杯か頂きました


もう窓からは銚子が見えてきました

着陸予定からまた少し遅れましたが、無事到着です


午後5時前には入管、税関を通過できたので、うまくいけば7時くらいに帰れそうです

NEXも程なく来ました


これなら食事が早めにしていたとしても、KIKIとお風呂に入れるかもしれません

綺麗なチャームも見せてあげたいな


NEX、ぶっ飛ばしてねー


品川駅のものすごい人ごみにちょっと怯みましたが、算段通りオウチに7時ちょっと前に着くことができました


ただいまー!


アッ、パパだ、というKIKIの出迎えを期待しましたが、声はせず



KIKIとウインドサーフィンとハワイのブログ


寝ちゃってました


かわいい寝顔ですが、ちょっと寂しい・・

まあいいや、明日からはまた一緒にオブに入れます


メールを開いたら、いろいろ動きが急になっていました


そのトピックスは明日以降書くことにします

今日はここまでに致します

ではお休みなさい






一日一回 ポチッ と押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村



読者登録していただけると励みになります

どうぞよろしくお願いします音譜

読者登録してね

みんなありがとう 読者が250名を超えましたクラッカー





ペタしてね