この投稿をInstagramで見る

【年始の大拭き掃除】 三ヶ日のんびり過ごしたので 4日の今日は  家中を磨く‼️  と決めて、 “大拭き掃除”をしました♪  押入れも拭き掃除をして またまたスッキリ♪  2020年は、 生活を丁寧にしたいなと思ってる。  生活は  #“生(命)”を“活かす”  って書く。 人間のベースなんだと思うんだ。  そこを疎かにすると 私はバランスを崩す💦  だからこそ、 丁寧に 大切に 式を紡ぐような 暮らし方 していきたいなぁ✨  みんなはどんな2020年にしますかー?  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀  #ご自宅の訪問整理収納サービス ご予約承っております✨ ご興味ある方は DMください♪  よろしくお願いします✨  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀  #育児 #起業ママ #丁寧な暮らし #東久留米 #子育て #おむつなし育児 #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納 #お片づけ #ゆるふわおかたづけ茶話会 #サンキュ公式インスタグラマー #ミニマリスト #ミニマル #シンプルな暮らし #ていねいに生きる #豊かに暮らす #賃貸暮らし #賃貸一軒家 #片付け #和室 #押入れ収納 #古民家

ひなたぼっこの椅子(@hinatabokkonoisu)がシェアした投稿 -