東京のはじっこ、 

東久留米の古民家で、

 とことんシンプル、 

ナチュラルな暮らしを心がけている 

整理収納アドバイザーです。

 

自宅にある収納を活かして

スッキリな

シンプルな

見晴らしのいい暮らしをご提案します♪

 

照れお茶を飲みながらおかたづけの相談をしたい方照れ
照れ整理収納アドバイザーの自宅の収納を見たい方照れ
詳細はこちらから↓↓↓
ゆるふわおかたづけ茶話会



照れ自宅のおかたづけに悩んでいる方照れ
照れプロと一緒におかたづけをしたい方照れ
詳細はこちらから↓↓↓
訪問整理収納サービス

東久留米の
伝統あるイベント、

クリスマスマーケット照れ

12/15(日)に
初めて出店させていただきました♪

イベントの時は、
リフレクソロジストとして
足裏&ヘッドマッサージ
やらせていただいていますウインク


ブースも

シンプルな私(笑)


大規模なイベントは

あまり経験がなくて、

結構お客様が来て

最初は圧倒されてましたがニヤニヤ



私のブースを目当てに

来てくださった方もいて、


リラクゼーションブースも

需要があることがわかり、

モチベーション上げていただきましたデレデレ



仲良し、

珈琲にじのあいさんと♪




少し人がはけてきた時間帯に、

私もお買い物♪


ninaさんのターバン照れ

かわいー!と思って飛びつきました♪

そして、作ってるninaさんも

可愛いいですデレデレ




コンティーゴさんの

あんバターパンは

みんなが美味しいと言ってて、

一度食べてみたかったのです酔っ払い

お家に帰ってゆっくりいただきましたウインク


美味しかったー!!


クリスマスマーケット、

今年初めて出店しましたが、

大先輩方が

様々なチャレンジをして

企画運営しているイベントであることを

改めて感じさせていただきました。

今年は第6回目だそうで


何度も続けていけることって

当たり前じゃなく、

信頼を得たり

仲間を募ったり

悩んだり、

色んなことをクリアしながら

人と人のご縁で

成功し続けてきたんじゃないかな、

って思う。


そんな東久留米の繋がりや

リレーションで続いてからこのイベントに

参加させていただけたことに

本当に感謝でした。

 

 しばらく足裏&ヘッドマッサージの出店はありませんが、

またイベント出店する際は

宣伝させていただきますウインク

 

 

 

こちらでも情報発信中!
ぜひ見てみてくださいね♪
照ればさきまりこのFacebook
照れひなたぼっこの椅子のFacebook
照れひなたぼっこの椅子のinstagram

照れ ひなたぼっこの椅子LINE@ 

お得な情報、イベントの情報など 
どんどん発信していきますので 
ぜひご登録ください♪

友だち追加