東京のはじっこ、 

東久留米の古民家で、

 とことんシンプル、 

ナチュラルな暮らしを心がけている 

整理収納アドバイザーです。

 

自宅にある収納を活かして

スッキリな

シンプルな

見晴らしのいい暮らしをご提案します♪

 

照れお茶を飲みながらおかたづけの相談をしたい方照れ
照れ整理収納アドバイザーの自宅の収納を見たい方照れ
詳細はこちらから↓↓↓
ゆるふわおかたづけ茶話会

照れ自宅のおかたづけに悩んでいる方照れ
照れプロと一緒におかたづけをしたい方照れ
詳細はこちらから↓↓↓
訪問整理収納サービス

整理収納アドバイザー

ライフオーガナイザーの

 

おかたづけ談義照れ

 

みんなで上がるっ!おかたづけ同業ランチ会

 

黒井せいこさんと

高木久美子さんと

3人で企画させていただきました!

 

 

おかたづけを仕事にしてる人、

おかたづけを仕事にしたい人、
 
たくさんの方に
来ていただけて
本当に嬉しかったですお願い
 
お集まりいただいた皆さん、
ありがとうございました♪
 

 

本当に、おかたづけの話って

楽しくて面白くて

話題が尽きません(笑)

なんて面白いんだろう、、、、って感じ…デレデレ

 

 

なかなか普段、

同業者で集まることもないし、

 

でも、

 

「こういうときどうしてる?」

 

って話とか、

 

「こういうサービス考えてるんだけど、やったことある?」

 

とか

 

「こういうケース、経験したことある?」

 

などなど…

 

おかたづけあるある

 

の話でこんなに盛り上がれるなんて…

なんといい時間なんだ!

と、あっという間の二時間でした照れ

 

個人事業主として頑張る私達。
不安なこともあるし、
これでいいのか?と思うこともあるし、
 
それでも、
みんなこの仕事が好きでやっている。
 
「好きなことを仕事に」
って、なかなか難しいことかもしれないけど、
それでもその道を選んでいる者同士で集まるのって
ものすごい高いエネルギーでなのかもしれない。
 
そして、今回整理収納アドバイザーだけでなく、
ライフオーガナイザーの方とお話することもできて、
 
志はみんな、一緒だよね
 
思考の整理の部分についての
考え方について聞けたり、
 
両方の資格を勉強中の方に、
違いや共通点を聞けたり、
 
新しい視点も入ってくるランチ会でした。
 
同業ランチ会、
またやりたいな、と思うので、
よかったらまた、
みんなで上がるっ!
ために
集まりましょうデレデレ

 

こちらでも情報発信中!
ぜひ見てみてくださいね♪
照ればさきまりこのFacebook
照れひなたぼっこの椅子のFacebook
照れひなたぼっこの椅子のinstagram

照れ ひなたぼっこの椅子LINE@ 

お得な情報、イベントの情報など 
どんどん発信していきますので 
ぜひご登録ください♪

友だち追加